だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« IKEBANAその② | メインページへ戻る | 今週のお花 »

2008年03月17日

ホワイトデー☆

あまり多くの方にお渡ししなかったのに、

色んな方にお返しいただいちゃいました♪♪

社員の西垣さんからは、春らしい桜チョコキラキラ

すいません、肝心のチョコの方撮り忘れましたがっくり

見ると、一日中現場という事で忙しい中そっとこんな書置きを↓↓
kakioki.JPG

顔は男前って知ってたけど、さすがやる事もかなり男前です!!

ありがとうございます桜

社長からは、なんとも可愛らしい『魔女の宅急便』に出てくる
猫のキキのキーホルダーハート

袋に「KIDDY LAND」と書いてあったので

「誰かに頼んだんですか??」
と聞いたら、


「いや、こないだの日曜に買いに行って引き出しに今まで入れとった」


だ、そうです。


KIDDY LANDでちっこいキーホルダーを探す社長の姿・・・(笑)
どんぐり拾うトトロかと思っ・・・・ゲフンゲフン


いえいえッ!!ありがとうございます。


せっかくいただいたので、ある場所の鍵をつけて
キキに守ってもらうことにしました↓↓
kiki.jpg

・・・でも、キキって映画の中で迷子になる設定だったな^^;


あとは、いつも取引させていただいている方にも♪♪


「一日早いですが、二人からです」
と、ホワイトデー・イヴに大和木材の大和社長と、協和産業の山本所長から


な・な・なんと堂島ロールをーーーーーーーーーーッッbikkuri01bikkuri01bikkuri01↓↓
douzima1.jpg

douzima2.jpg

すいません。はしゃぎすぎました。

だって堂島ロールですよ?
並ばなくちゃ買えないんですよ??
おいしすぎますよ??????


私の事をご存知の方は、私は甘いものなんて食べないイメージがあるかもしれません。

が、実はそうでもありません。
おいしいスイーツはヤッホホ~~~イ♪♪と喜んでちゃっかり食べます。
あと頂いたものも食べます。

今回の頂いた堂島ロールも、家にお持ち帰りして頂きました。

美味・・・・キラキラキラキラ

誰もいないのをいい事に、小躍りさせていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL


こんな事務員ですいません。
会社はとってもまじめにやってますのでご安心ください。

色々頂いて皆様に感謝感謝です♪♪
本当にありがとうございましたーッハートハート

投稿者 yayoi : 2008年03月17日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/338

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)