だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« オフの日 | メインページへ戻る | IKEBANAその② »

2008年03月06日

家族サービス

建築屋まつばで店舗改装をしていただいた
囲炉裏 わおんさんが今月3日で一周年クラッカー


社員としては新年会もさせていただき
場所が近いこともありちょこちょこ寄せてもらっているのですが
たまには家族で、という社長の気持ちで予約してくれました♪♪
あんなイカツイ顔してても、実は優しいトコもあるんです(笑)

お店はこちら↓↓
2%26X%3D487803_830%26Y%3D124847_860%26CS%3D0%26MX1%3D487803_830%26MY1%3D124847_860%26MT1%3DI1%26MTN1%3D8%26MP1%3D1203%26MSTR1%3D%2588%25CD%2598F%2597%25A0%2B%2598a%2582%25A8%2582%25F1%26W%3D500%26H%3D350%26x%3D487803_830%26y%3D124847.bmp


住所 大阪府大阪市中央区本町4-8-6
電話 06-6241-1138
アクセス 地下鉄四つ橋線 本町駅 3分/地下鉄御堂筋線 本町駅 3分
営業時間 ランチ 11:30~14:00/夕食 17:00~23:30 (L.O.22:30)

阪神高速・信濃橋入口のすぐ近くです。


わおんさんはホンッと~~~~~~~~~にお魚がおいしいハート
他のメニューも絶品なので、是非行ってみてください♪


今週は、女将さんの想いでお客様への感謝祭をされていらっしゃいます

日替わりでサービスが変わるのですが
この日は金目鯛とのどぐろ~~~~~ッッ!!!!


猫とはり合うぐらい魚をこよなく愛する私は
ここぞとばかりにおいしいもの食べまくりました育児 フォークスプーン
以下は私の「おいしいアルバム」です(笑)

先に到着した社長と母の席に行くと

金目鯛のお造りと皮の湯引きが~~~ッ!!
すいません、興奮のあまり画像撮り忘れましたがっくり


続いて金目鯛の煮付け
NEC_0005.JPG

牡蠣の松前蒸し
NEC_0004.JPG

蓮根のてんぷら
2008030518590000.jpg

そしてそして・・・

のどぐろの塩焼きッキラキラ
NEC_0003.JPG

ぎゃーーーーーーうまそうーーーーーッ!!!

あまりにおいしかったので家族でがっついてしまい
社長があまり食べれなかったらしく
「おい、次はおれに一番に箸つけさせろよ」
と、もう一匹追加注文。

いや、普通にのどぐろ二匹とかホントありえないんですけど(笑)


厨房の中で焼いて出してくれる空豆の炭火焼
2008030519060000.jpg

これがほっくほくでおいしい♪♪

蛤の焼き
2008030519250000.jpg

塩で作った台に乗ってます。
貝の味が濃い!!

母と妹は、30分かけて炊き上げる炊き立ての釜飯と。
私と社長はお酒とで。

大変おいしゅうございましたsmile-8ハート


写メで撮影しているので画像が悪くてすいません汗とか

普段あまり来ない母も感動しておりました^^
社長、本当にありがとうございましたm(__)m

投稿者 yayoi : 2008年03月06日 11:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)