だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 明けましておめでとうございます!! | メインページへ戻る | 三連休終了!! »

2008年01月11日

商~売繁盛で~♪

笹もってこいっ!!
の、十日戎に行って来ましたキラキラ


仕事が終わってから
「ほな、今から行こか」
とタクシーに乗り込み向かったものの・・・

予想外の人・人・人bikkuri01

人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・・・ヒトーっ!!下
200711281007000.jpg

門をくぐる前から入場制限がかかっているなんて初体験でした汗

並んでいる間、えびすさんについて社長が
「拝んだあとは、後ろ周ってドラならしてお願いするねん」とか、
「西宮戎はマグロやねんで~」とか教えてくれるので
へ~戎さんってそういうもんなんだオンプO1とか思っていたら

「ほんでな、最後に福娘に『福くださぁ~~~~~いっbikkuri01』ってゆうて
握手してもらって福もらうねんで笑う

・・・ってソレきれいなオネエチャンの手触りたいだけでしょ~~!!怒
も~~マッタク油断も隙もない(-_-;)

ご祈祷をしていただき、
帰ってきたらなんと三時間もかかってました。

福娘さんと握手は断固bikkuri01阻止させていただきましたが(笑)
もらってきた福を大切に、
今年一年建築屋まつばも頑張っていきたいと思いますアップロードファイル


投稿者 yayoi : 2008年01月11日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/284

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)