だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 模型完成! | メインページへ戻る | 事務所の窓 »

2007年11月06日

すいませ~~~ん!!(><;)

ブログも始まってまだ間もないというのに、
一ヶ月以上書き込みしてませんでした・・・


気合が足りませんね!!
これからはそのような事がないよう気を引き締めていきたいと思います!!


今日は、当社が採用している三次元CAD,『アーキトレンドZ』の
セミナーに参加してきました♪

このCAD、大手住宅メーカーや設計事務所さんと需要も多く
なんといってもパースだけではなく積算や構造計算もと
色んな事が出来るスグレモノなんです!!

今回、そしてこれからもうすぐ施行される建築基準法の改正に伴い
今度の新しいバージョンでは、特に構造面が強化されたようです。

CAD側の対応も大変だと思います。

そんな素晴らしいCADの機能を
きちんと使いこなせるように
もっと勉強しなくては!!

と、自分に喝が入った一日でした^^

ATZ.jpg


投稿者 yayoi : 2007年11月06日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)