だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 事務所の窓 | メインページへ戻る | エントランス »

2007年11月22日

完成しました♪♪

前回ブログで書いた、事務所のウィンドウサインが完成しました(^^)♪

職人さんが寒い中がんばってつけてくれました。


で、こちらが完成品です!!

RIMG0005.JPG


ロールスクリーンをおろすとこんな感じです

RIMG0006.JPG


筆文字の部分は、より見えやすいという事で
黒から白に変更しました。

今まで道路面に大きい看板がなかったので
ご訪問いただく方が迷ってしまうことが多かったのですが、


「これでウチって解りやすくなったな♪♪」

と社長もご満悦です^^


作業が終わり、では終わりましたのでと声をかけてくださった職人さんが
何か言いたげなのでよく聞いてみると

御二人のうちの一人が、

なんともう一人のウチの事務員と小学・中学校の同級生!!!!


いやあ~~ホント世間って狭いですね~(^^;;)


投稿者 yayoi : 2007年11月22日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)